アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年2月のブログ

2012年2月のブログ

2012年2月7日 - Happy 5th Birthday!

2月5日は息子のお誕生日でした♪

早いもので、5歳になりました!

明るくて、優しくて、お調子者♪

動物 (特に鳥) が大好き♪

絵を描くこと、女の子の遊びも得意!

そんなタイプの子供に成長しています。

息子は、とにかく楽しいこと、人を笑わせることが大好きで、プリスクールでも 何かやってはお友達の笑いを誘い、そして気がつけば息子ファンの女の子がまわりに何人かいたりして(笑)

なんだかいつもとても楽しそうです。(笑) そんな息子を見ていると私たちも自然と笑顔になれるのでありがたいですね。

小さな頃から、大怪我ばかりしていて、いつもハラハラ、心が落ち着かない日もありましたが、今はびっくりするくらい落ち着きました。

この調子で病気も怪我もなく、元気いっぱい大きくなってほしいです♪

お誕生日の当日はロングビーチの水族館へ行きました。

大好きな鳥に、餌をあげることができて、それはそれは大喜び!

鳥が手にも乗ってきて、ニコニコご満悦でした。

5歳おめでとう! 大好きだよ☆

Mom (Chiico)