アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年12月のブログ

2012年12月のブログ

2012年12月31日 - 今年のクリスマス、そしてカウントダウン。

早いですね~。2012年もあと少しでおしまい。

12月はイベントが盛りだくさんで、ものすごいスピードで毎日が過ぎていきました。

今年のクリスマスはイブに Torrance (トーランス) のクリスマスイルミネーションで有名な地域でクリスマス気分を満喫し、 クリスマス当日は早起きしてスノボへ出かけました。

子供達はクリスマスイブの夜は 23 時過ぎまで起きていたにもかかわらず、クリスマスの朝は早朝 5 時半に飛び起きて、サンタさんからのプレゼント を見つけて大盛り上がりでしたよ~♪

我が家でも毎年ツリーのほかに、ちょっとしたデコレーションやクリスマスアイテムを増やして家の飾りつけを楽しんでいるのですが、 今年は、私の一目ぼれで我が家に仲間入りした"トナカイさん"♪我が家で愛嬌を振りまいてくれています。

それから、今年はアドベントカレンダーを奮発してスターバックスのものにしてみたのですが、 それがまたよかった!

安いものでは1ドルくらいで買えるチョコレート入りのアドベントカレンダー。スタバのものはなんと30ドルほど!

でも、チョコレートは本格的なお味のダークチョコ、それからスタバのドリンクやその他の商品の引換券や割引券などが 時々入っていました!(写真のトナカイさんの左側においてあるのがスタバのアドベントカレンダーです。)

大人が楽しめるアドベントカレンダーですね!(私が一番喜んでいたかも・・!?)ちょっと高いけれど、 来年も欲しいな~♪って思っちゃいました。

さあ、日本は新年を迎えましたね!LAもあと少しで 2013 年を迎えます。

2012年、私のブログおよび、サイトを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様にとって素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

Chiico